(投稿の前にプレビューをする / You can confirm the contents before posting by previewing.)

認定番号

  • 331
  • 2016/09/05 (Mon) 19:34:29
そろそろR10000の申請が始まると思うのですが
その際完走の証である認定番号が必要です。
ブルべカードの返送もしくは認定番号の通知は
いつ頃していただけるのでしょうか?

いろいろお忙しい中とは思いますがよろしくお願いいたします。

Re: 認定番号

  • 山口
  • 2016/09/21 (Wed) 12:32:27
書き込みに気が付きませんでした。
大変遅くなり申し訳ありません。
記念メダルの完成に合わせて一緒に発送しようとしており、遅れております。
今月中には合わせて発送できそうですが、認定番号だけ早く知りたいようでしたら個別にメールで対応いたします。
admin@audax-okayama.com
までメールをお願いします。
認定番号をお知らせいたします。
よろしくお願いします。

AJ岡山 副代表
山口啓路

Re: 認定番号

  • 331
  • 2016/09/21 (Wed) 12:45:14
了承いたしました。
必要な際はそのようにさせていただきます。
お返事ありがとうございます!

ありがとうございました

  • 金井俊和
  • 2016/04/27 (Wed) 15:51:21
AJ岡山、関係者、ボランティアの皆様へ
楽しませて頂き、ありがとうございました。
良い経験と思い出が出来ました。

No Title

  • Mark Thomas
  • 2016/04/27 (Wed) 07:16:50
A very big thank you to all the organizers and volunteers. It was an unforgettable ride.

ありがとうございました

  • 足立正光
  • E-mail
  • 2016/04/26 (Tue) 22:53:36
主催者 スタッフ サポート 応援のみなさま ありがとうございました。4日間を楽しませていただきました。

出走者リスト google 版

  • moriwaki
  • 2016/04/22 (Fri) 22:59:53
出走者リストを以下に作成しました。
記載されるタイムは自己申告になるため開催期間中のアップロード時間は正確な値では無い可能性がありますが、家族の方などの確認用にご利用ください。

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1T9ThvXY5BeiIiQ_I3z8nGTeMRyOy7nfjq1RyB2PkDPo/pubhtml

当日の荷物預かりについて

  • 山口
  • 2016/04/21 (Thu) 16:54:57
スタート当日の荷物預かりを行いますので、ご希望の方はメールでお知らせ下さい。
宜しくお願いします。

Re: 当日の荷物預かりについて

  • まえだ
  • 2016/04/22 (Fri) 09:13:02
山口さま。
20リットルのリュック一つ預かり頂けますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

前田義裕

パーティー会場は駐輪可能ですか?

  • まえだ
  • 2016/04/20 (Wed) 22:36:11
ホテルから自走したいのですが、パーティー会場には駐輪可能でしょうか?
あるいは車検の受付に置いて徒歩になりますか?
途中からの参加になるかと思うのですが。。。

Re: パーティー会場は駐輪可能ですか?

  • 山口
  • 2016/04/21 (Thu) 08:32:30
前田様、AJ岡山の山口です。
パーティーの場所は幹線道路沿いのレストランですので、決まった駐輪場は無いです。
1.フェンスに立てかけてしっかりカギを掛ける。盗難が心配
2.受付のゆるびの舎に駐輪してカギを掛け徒歩で行く。約15分。
3.宿に預けて〔田中さんと同じ舎ですか?〕徒歩で行く。一番安心。
どれかの選択になると思います。
私なら、3です。宿が遠ければ2です。

Re: パーティー会場は駐輪可能ですか?

  • まえだ
  • 2016/04/21 (Thu) 16:22:39
了解しました。4.5㎞離れている宿でした。2になるかな。

Re: パーティー会場は駐輪可能ですか?

  • 山口
  • 2016/04/21 (Thu) 16:47:40
宜しくお願いします。

参加者のみなさ〜ん!

  • 山口
  • 2016/04/21 (Thu) 10:27:27
あさって、スタートですよ〜〜!
何だか傘マークも出ちゃったけど、忘れ物無い様に来てねー!
て、私の方が何か忘れてる様な気がしてならんのですが(⌒-⌒; )
不手際がいっぱい有ると思いますが、勘弁して下さいね。
皆さんの知恵でカバーして下さい!
宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 参加者のみなさ〜ん!

  • 山口
  • 2016/04/21 (Thu) 10:43:15
大山、雨予報が出てます!
ブレーキパットの予備をお忘れなく!

いよいよですね〜!

  • 山口
  • 2016/04/20 (Wed) 08:48:27
目前になりました岡山1200!
気になる天気も何とか雨に会わずに済んでくれそうな気配が⁉︎
最低気温も10度を下回らない様な感じです。
ま、油断してはいけないので準備だけは慎重にお願いします。
受付時の提出物や自転車の装備などなど、ウッカリ忘れ物がない様にお願いします。
じゃ、当日楽しみにお待ち致しております(^O^)/

Re: いよいよですね〜!

  • 足立正光
  • E-mail
  • 2016/04/20 (Wed) 10:07:52
ドロップバック発送しました。キューシート印刷ラミネートしました。アチャー! キューシート変わってる! ギャー!後輪振れがでてる!(自作手組み) 落ち着け落ち着け、まずは睡眠だ。(あと カーボローディング)

Re: いよいよですね〜!

  • 山口
  • 2016/04/20 (Wed) 13:43:32
キューシート、確認不足でごめんなさい。
でも足立さんなら、もうキューシートもGPSも要らんでしょ〜www
ひょとして、米子まであのデカイタイヤのチャリで行かれるのかな?
当日、楽しみにお待ちしております(*^^*)

スタート地点での待機

  • ささい
  • 2016/04/20 (Wed) 12:02:49
いまさらな質問なんですけど、ウェルカムパーティー後スタート時間までゆるびの舎で待機するような事は可能なんでしょうか?
宿とってないので無理なら適当にネットカフェとか探します

Re: スタート地点での待機

  • 山口
  • 2016/04/20 (Wed) 12:42:16
ささい様、山口です。
ご質問の件ですが、ゆるびの舎は22時で閉館されます。
23日は早朝3時には開けて下さる様に配慮してくれてます。
したがって、残念ながら泊まる事は出来ないです。
閉館前に入浴は出来ますが、、、
ウエルカムパーティーの後、何処かで早目に寝られた方が良いかと。
近くには24時間のファミレスも無いです。
ネットカフェがあるかなぁ〜?
アイカフェ中庄サンフラワー店が5キロ圏内のようです。

Re: Re: スタート地点での待機

  • ささい
  • 2016/04/20 (Wed) 12:57:26
わかりました~♪